おまかせ安心プランに買取保証サービスが仲間入りしました。

本サービスの販売は終了とさせていただきました。
既にご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。

おまかせ安心プラン

プラン詳細

選べる3つのプラン

プラン詳細

◆買取保証サービスについて

買取時に下記のような状態の端末は、当初指定した買取金額の対象外となり場合がございます。

詳細はこちら

起動不良 目につく傷があるもの
(長さ:2センチ 幅:1ミリ程度)
外装の破損、割れがあるのもの 水没品
画面割れ 分解した痕跡があるもの ボタン類が効かない

<端末補償>

※直近でお支払いを受けた日から6ヵ月間はご利用いただけません。

<データ復旧>

※Mac OS、サーバー、フィーチャーフォンは対象外です。

<買取保証サービス>

※買取保証の対象は、同時契約いただいた端末に限ります(すでにお持ちの端末および追加でのお申し込みされた端末はサービス対象外)。※買取金額の保証期間は38ヵ月間となります。※引き取り時に重大な損傷、機能障害等が判明した場合には、買取金額の変更もしくはお断りさせていただく場合があります。※「買取保証サービス」の提供元は、株式会社パシフィックネットとなります。本サービスの提供に関しては、当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。詳細については、「買取保証サービス規約」(URL:http://www.sales-p.co.jp/service/omakase/)をご確認ください。本広告は2013年11月時点の情報です。[REV0000097]

ダウンロード

  • おまかせ安心プランに関するお問い合わせ

    セールスパートナーサポートセンター

    0120-191-329

    受付時間 10:00〜18:00年中無休(年末年始除く)

    提供元:株式会社セールスパートナー

  • ご契約・ご請求・ご解約に関するお問い合わせ

    まるトク会員窓口

    営業時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

    請求元:株式会社まるトク