スマートフォン・タブレットの買取サービス買取保証

サービス概要

同時契約いただいた対象端末が、機種変更などで不要になった際に端末を買い取らせていただくサービスです。
端末の買取はもちろん、その買取金額を3年間保証します。

※iOSスマートフォン・タブレット限定のサービスです。

対象プラン

プラチナプラン(i)

ゴールドプラン(i)

シルバープラン(i)

買取対象外端末

  • おまかせ安心サポート未加入の端末
  • 起動不良・画面割れ
  • 外装の破損、割れがあるもの
  • 目につく傷があるもの(長さ:2センチ 幅:1ミリ程度)
  • 分解した痕跡があるもの
  • 水没品
  • 端末代金が未完済のもの
  • ボタン類が効かないなどの動作不良があるもの
  • その他、弊社にて端末状態を確認し、買取不可と判断したもの

ご利用手順

Step1端末買取依頼

ご依頼は下記コールセンターへご依頼ください。
セールスパートナーサポートセンター:0120-191-329

Step2同意書のダウンロード

セールスパートナーWEBサイトより端末買取同意書をダウンロードし、
必要事項を記入の上、指定の住所までご返送ください。

Step3端末の送付

同意書の確認ができ次第、端末回収キットが郵送されますので、指定の住所までご返送ください。

Step4買取価格の確定

専門業者にてお客様の端末状態を確認し、買取条件の査定を行います。

Step5お支払い

原則、買取価格が確定した月の翌月末に端末の買取金額をお支払いいたします。

買取価格について

買取保証サービスの端末買取価格表は3ヶ月ごとに更新があります。
最新の情報はセールスパートナーのホームページからからご確認お願いいたします。
お客様の価格反映のタイミングは、「申込日」の時点で確定となります。

注意事項

  • 買取保証サービスの提供元は、当社の提携先である株式会社パシフィックネットとなります。
  • お送りいただいた端末の返却はできかねますのでご注意ください。
  • 査定は、送付先への到着時の状態で行われます。運送中の衝撃・事故等による故障・破損等については、確知されませんのであらかじめご了承ください。
  • 買取対象端末は、必ずパシフィックネットが送付する回収キットを用いて、お客様自身で送付していただけますようお願いいたします。
  • 端末の状態によってはお買取ができない場合があります。
  • ご利用期間は、おまかせ安心サポートお申し込み日から起算されます。
  • 買取保証サービスの端末買取価格表は3ヶ月ごとに更新いたします。
  • お客様の価格反映のタイミングは、「申込日」の時点で確定となります。
  • お支払いは、買取価格が確定した月の翌月末に入金いたします。
  • おまかせ安心サポートに関するお問い合わせ

    セールスパートナーサポートセンター

    0120-191-329

    受付時間 10:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)

    ※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

    提供元:株式会社セールスパートナー

  • ご契約・ご請求・ご解約に関するお問い合わせ

    まるトク会員窓口

    営業時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

    ※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

    請求元:株式会社まるトク